2013年4月22日月曜日

ランチと散策

聖福寺の続き。
お昼時になったので、「和久伊」で日替わりのメンチカツ定食。お店に入る前からの予感は当たり、とても美味しかったです。店内はサラリーマンで満席でした。




お店を出た後、すぐ近くの綱取うどんさんへ回転饅頭を買いに。歩きながら食べるつもりだったのに、お茶を出してくれたので店内で頂きました。皮にお茶の葉を練り込んであるので、比較的あっさり頂けます。(1個100円です)





櫛田神社に寄ってみました。










中洲川端商店街の川端ぜんざいのお店は休みでしたが、山笠が置いてありました。





以前から気になっていた冷泉公園近くにあるRILL BAGLEで一休み。ベーグルは自宅で食べましたがとっても美味しかったです。




この日はかなり歩くだろうなと思っていたので、小さいカメラにして正解でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿