2013年5月13日月曜日

ラベンダー ユリノキ

バラ園が見ごろだと言うので昨日福岡市動植物園へ行って来ました。昨日はとても天気が良くて久しぶりにうっすら汗をかきました。

動物園のオランウータンもこの通り、動きが鈍くて暑そうにしていました。レッサーパンダも室内で休んでいて元気な姿は見れませんでした。




バラ園の様子は後でアップしますが、他の植物も。


ラベンダー





チャイブ




名前を控えるのを忘れました・・・





ユリノキの花。花びらの色と形が変わっていますね。チューリップにも見えます。





ユリノキ。この大きな木に花をたくさん付けていました。




昨日は母の日でしたね。母親へのプレゼントをイオンで購入した所キャンペーンに当たり、6000円分のギフトカードが当たりました♪旦那さんからはカーネーションをもらいました。有り難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿