2013年6月17日月曜日

芦屋の海

毎日蒸し暑いですね。少しブログの更新が滞っております。

昨日一昨日と場所は違うのですが、蒸し暑い中汗をかきながら、風で揺れるアジサイ(花の部分)が止まるのをファインダー越しに見ながら待っていたら気分が悪くなってしまいました。軽い熱中症みたいですね。更に昨日は足元の蚊とも戦いながら撮っていたので散々でした。
連日アジサイを撮りに行ったのは訳があるのですが、それは追って機会があれば。


まだアジサイの写真や更新していない間の記事があるのですが飛ばして、今回は爽やかな?ゴールデンウィーク頃に撮った芦屋の海の写真にします。ちなみに芦屋と言っても福岡県の芦屋町です。久しぶりに訪れましたが、余り変わっていませんでした。

この記事を読んで下さっている皆さんも、熱中症には十分お気を付け下さい。


2 件のコメント:

  1. タイトル見て、「あっ、関西へ出かけられたのか」と
    単純に連想してしまいました。
    福岡にもあるとは知りませんでした(恥)

    写真撮影に出掛けるには、虫よけスプレーと帽子は
    必需品ですね、ヘッドランプ、スプレー、は
    ダッシュボードに常に用意しています。
    帽子は色んな意味でこれまた必須です(笑)

    返信削除
  2. nさんへ

    紛らわしいタイトルですみません。。芦屋は自衛隊の基地が
    あるんですよ。関西の芦屋も行ってみたいですね。
    写真撮影、日よけはバッチリなのですが、ズボンの足首が10センチ
    位開いていたのでそこに蚊が集中。旦那さんは私よりやられて
    集中できないのでコンビニまで虫除けスプレーを買いに行きました。
    nさんの様に、準備が必要ですね!

    返信削除