2013年6月24日月曜日

寿司屋さんのランチ

今日はランチを食べに出ると決めていたので、行って来ました。久々のお寿司屋さんです。
写真には写っていませんが、他にに茶わん蒸しとお吸い物が付いています。
いつもならすぐにお腹いっぱいになるのですが、午前中少し動いたのでもの足りなかったです。握りも巻きも美味しい♪お刺身も新鮮でした。





デザートは梅のゼリーでした。黄色く見えるのはパイナップルです。後味がさっぱりしていいですね。
ランチョンマットには、女将さんオリジナルの梅干しと紫蘇ジュースの作り方が書いてありました。読んでいたら紫蘇ジュースを作ってみたくなり、八百屋さんで赤紫蘇を買って帰りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿