2013年9月7日土曜日

ベゴニア










地下鉄とバスを乗り継いで、福岡市植物園へ出かけました。まずは冷房の効いた温室で撮ったベゴニアです。涼しいので長居してしまいました。


2 件のコメント:

  1. 3枚目の写真がいいです。
    逆光を上手く使って、きれいに撮れていますね。

    返信削除
  2. nさんへ

    久しぶりに重たいカメラを持って花撮りに出かけました。
    花も撮らないと忘れていますね。三枚目は設定を間違って
    撮ったのが幸い?いい感じになりました(笑)
    まだカメラとレンズのクセが分からずに毎回手探り状態
    です。

    返信削除