2013年12月25日水曜日

ここ最近の事など

前の記事からあっと言う間に一週間が経過しました。その間の事をまとめて書きたいと思います。
先週末は旦那さんと約一か月遅れの誕生会をしました。先月末私の誕生日だったのですが、風邪で外でお祝いどころではなかったので。お蔭様で40歳になりました。。。
お店は歩いて行ける近所のお店。
和食のお店かと思ったら洋食も得意で、注文してから来るまでが楽しみでした。


牛すじの煮込み



かき焼き



昨日から街はクリスマスムード一色。我が家も昨日の夜はシャンパンで乾杯して、ピザとカニ鍋にしました。ちょっと変わった組み合わせです(笑)ケーキは旦那さんが会社帰りに買ってきてくれました。我が家は2人なので、この位のサイズのケーキがちょうどいいです。



そして最近のカメラ事情ですが、一台増えました。以前から考えていたのですがM-1・ミラーレス機です。ちなみにニコンv1、GXRも健在です。それぞれ手放すのは惜しいので手元にあります。


2 件のコメント:

  1. 身体に悪そうな、美味しいものが並んでいますね
    会社の健康診断でメタボ判定を受けている身には目の毒です(笑)
    新しいカメラ「Df」かと思いましたが、M-1と言うとオリンパスですか?
    また、いい写真をお待ちしています。

    返信削除
  2. nさんへ
    カメラはフジフィルムですよ。Dfは少し興味をそそられましたが
    価格が高いので手が出せません。
    クリスマスに正月とご馳走を食べる機会が増えますね。
    私も気を付けたいと思います。

    返信削除