2014年1月22日水曜日

蚤の市 護国神社 ①




















先週の土、日と護国神社で行われた蚤の市に二日とも行って来ました。大濠公園まではよく来るのですが、道を挟んだ向こうの護国神社は初めて。
カメラ持参で撮っている人が多かったので、私も紛れて撮らせて頂きました。古い物に余り興味はないのですが、見ていると楽しくなって来ました。
下の二枚は、albusさんという写真屋さんの一角にて。カメラがあったので反応しました。フィルムカメラはメンテナンスしていてすべて動くそうです。

2 件のコメント:

  1. 蚤の市は、色んな楽しいものがありそうです、
    冷やかして歩いてみたいです。
    フイルムカメラはどの位の値段なのでしょうか?
    自分も、昔のフイルムカメラを持っていましたが
    Kカメラの3千円下取りに全て出してしまいました(笑)

    返信削除
  2. nさんへ

    蚤の市、見てるだけでも楽しいですよ。そちらでも探してみては
    いかがでしょう。
    フィルムカメラの値段画像で確認したのですが、一番奥のKONICAと
    書いてあるカメラは5,980円と書いてある様です。他は白く反射して
    良く見えませんが3,980円とかで、思ったより安くてありましたよ。

    返信削除