2014年2月26日水曜日

カメラふろしき








カメラふろしきで包んだ状態


先月初めに申込みをしていた「カメラふろしき」が富士フィルムさんから届きました。これはX-M1を購入した後に「マイフジフィルム」というサイトで製品登録をしたのですが、同時にポイントが付き、点数に応じてプレゼントに応募できるというものです。
届いた製品はハクバさんの日本製でした。立派なものです。コンパクトなミラーレスやレンズを持ち運ぶ際に、これにくるんでバッグに入れれば何もしないよりかは安心です。持っていなかったので助かりました。有り難うございました♪
ポイントはログインすると10ポイント加算されるので、思い出してはログインしに行っています。ちなみに製品登録しなくても、登録だけも出来るそうです。

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    いい物をGETされましたね
    自分の場合は、ラッピングクロスの名前で2千円程で購入しました
    カメラバックを買ってからは使わず、防湿庫のクロスとなっています(笑)

    返信削除
  2. nさんへ

    カメラふろしきですが、サイズと色が選べて全員もらえるというのも魅力♪
    しっかりした生地なので、持っていて非常用にも役立ちそうです。
    こういうサービスがあるのは嬉しいですね。もちろんカメラの性能もいいので、
    贔屓目になります。
    防湿庫お持ちなんですね。うちもそろそろ一台欲しい所。

    返信削除