2014年3月9日日曜日

豊前松江(しょうえ)駅
















JR豊前松江駅。静豊園の河津桜の最寄り駅です。
最近では駅舎も建て変わっている所が多くなりましたが、豊前松江駅は昔からそのまま残っている感じで、何とも懐かしくなりました。駅舎を撮るのも楽しいですね。
豊前松江駅は日豊本線なので、降りずに進むと、大分、宮崎を通り鹿児島まで行けます。
この日は帰りは特急に乗りましたが、行きは博多→西小倉まで準快速、西小倉→豊前松江駅まで鈍行に乗り、2時間以上かかりました。



2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ずっと前に一度訪問していただいたEyes of MのMです。
    その節はありがとうございました。

    ミラーレス・・・フジのX-M1にしたのですね。(そうですよね?(笑))
    色とかなかなかいいと思うのですが、いかがでしょう?
    F3も使われているようですね。
    最近、フジのPro400も生産中止になったり、フィルムの行き場は着実に
    狭められていますが、僕もまだまだフィルムでも楽しんで写真を撮って
    いきたいなぁ~っと。

    旅日記?とても楽しく拝見させていただきました。(^^)

    返信削除
  2. Mさんへ

    こんにちは。この度は訪問&コメント有り難うございます。
    結局、ミラーレスはM1にしました。その節は有り難うございます。
    写りいいですね!軽いし、遠出する際にも持ってこいのカメラです。
    デジタルは一通り触ってみましたが、カメラの原点であるフィルムを
    理解していなかったので、今更ですが始めました。
    フィルムは出来上がりを見て試行錯誤していますが、楽しませて
    もらっています。



    返信削除