2014年4月4日金曜日

嬉しいサービスのうどん屋さん











舞鶴公園で花見を楽しんだ日。お昼時になったので警固の方へ移動して「釜喜利(かまきり)うどん」へ入ってみました。
四月にしてはとても暑い日で、冷たいうどんが食べたくて、ホットペッパーに載っていた「油うどん 肉みそ付き」にしました。こちらのお店は大変嬉しいことにグラスビールが一杯無料になるというので、お願いしたら快く持ってきて下さいました♪沢山歩いた後に飲むビールは美味しいですね。友達と一緒だったのですが、飲んだのは私だけです。
うどんはお盆に載って来た「だし」を足して食べました。見た目はとてもシンプルですが絶妙に計算しつくされた感じで、とても美味しかったです。久々にコシの強いうどんを食べました。





0 件のコメント:

コメントを投稿