2014年9月30日火曜日

筑後吉井 お宝の市





























今月の14日、筑後吉井でお宝の市があったので、旦那さんと出掛けて来ました。高速が事故渋滞で下道で行ったのですが予想以上に時間がかかってしまい、13時過ぎにペルー軒でラーメンを食べて急いでお宝の市(骨董市)をざっと見て回りました。中古のカメラを出しているお店が数軒あり、覗いていたら私がフィルムカメラを下げていたのでお店の人に捕まって立ち話。
それから梅小路横丁を通り今回で二回目となる蛭子町珈琲店でひと休み。イベント日だったので、この日満席でマスターは忙しそうでした。


2 件のコメント:

  1. こんにちは!!で茣蓙居ます。
    お邪魔いたします。

    平成26年も早や神無月に突入
    黒いあんこ 賛に措かれましては長月に勝る素晴らしい
    ひと月となりますよう。。。。

    神無月も宜しゅうお願い申しあげます。

    返信削除
  2. 紋狗悠之輔さんへ

    こんにちは。いつも有り難うございます。
    もう10月、早いですね。
    歩いていると金木犀のいい香りがどこからか香ってきて
    秋を感じています。
    出掛けるのにもってこいの季節でもあるので、楽しみたいと
    思います。


    返信削除