2014年10月8日水曜日

花と蝶
























長崎の記事もありますが、福岡市植物園に行ったので久しぶりにデジタルの写真をアップしようと思います。長崎の記事はまた後ほど。
台風が来る前にコスモスの写真を撮っておきたいと思い、先日福岡市植物園へ出かけて来ました。1,2枚目の写真は藤袴の花とアサギマダラという蝶です。この蝶は海を渡って来るので珍しいそうです。別の蝶を撮っていたら、知らない蝶好きなおじさまから教えてもらいました。


2 件のコメント:

  1. フイルムの奥行きのあるカラーもいいですが、フルサイズデジタルの
    繊細で空気感がでた写真は良いですね。

    返信削除
  2. nさんへ

    デジタル写真を見て自分でも新鮮な気分でした。
    おっしゃる通り、デジタルは細かい部分まで表現出来ますね。
    花撮りも久しぶりだったのですが夢中になってました。楽しい
    ですね^^

    返信削除