2014年12月25日木曜日

クリスマス






写真は先週末に友達と出掛けた、クリスマスランチのデザート盛です。この日は、前菜、魚、肉と登場して、少々食べすぎ感がありましたが、デザートもしっかり頂きました。
我が家のクリスマスは昨日から始まっており、当選したシャンパンに手羽先、ピザ、ビーフシチューとてんこ盛りの内容です。シャンパンはとても良いもので、全く酔いしませんでした。辛口で料理に合うし、美味しかったです。
年末年始は帰省するので、ブログ更新は年内にあと一回出来るかなと言ったところです。日中は(大)掃除や買い物に出ております。今月はブログ更新と皆さんの所へ訪問がさっぱり出来ておらず、申し訳ありません。


4 件のコメント:

  1. 一年間ありがとうございました。
    よいお年をお迎えください。

    因みに、帰省するわけでも無く、迎春準備があるわけでも無いのですが
    更新が出来ていません。
    単なる、出不精のせいで、写真ネタがないだけですが(笑)

    返信削除
  2. nさんへ

    帰省中の為、返信が遅くなり失礼しました。
    昨年はどうもお世話になりました。
    今年もぼちぼちペースでブログ更新頑張りますので
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 遅ればせながら
    明けまして、おめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    最近は、ブログより、Google+に写真をアップしてます。

    返信削除
  4. たけよしさん

    コメント有り難うございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
    Google+遊びに行きますね。

    返信削除