2015年1月26日月曜日

パン作ってます



 マスタードウィンナー





 ベリー&ベリー





 アンチョビポテト





レザンハート



一日にレッスンを二回入れた日もあり、パン教室も一気に5回目まで進みました。作っても普段は殆ど食べないこともあり、冷凍庫にパンがたまって来つつあるので少し通うペースを落とすつもりです。
この中で旦那さんに人気だったのは、マスタードパン。レザンハートの「レザン」は、レーズンを意味するのですが、旦那さんが苦手なので、今回外してもらいチョコチップのみです。


2 件のコメント:

  1. レザンハートが欲しいです。

    アッ、深い意味ではなく、チョコもレーズンも好物でして
    食欲をそそられました(笑)

    返信削除
    返信
    1. nさんへ

      レザンハート、冷凍庫に2つ眠っております。お近くだったらおすそ分け
      するのですが!
      今回、レーズンが入っていないせいか、味がぼやけた感じです。作業はそう
      難しくなく、切込みと成形がちょっと変わったパンでした。

      削除