2015年3月11日水曜日

久々の更新





ネット環境はまだ整っていませんが、世の中便利になったもので、スマホのデザリング機能で繋いでいます。写真は今月初めに撮った警固公園の河津桜。


6 件のコメント:

  1. こんばんは!!

    あれから4年が経ちました。
    きょうは『詩』の朗読をお聴きください。

    http://www.youtube.com/watch?v=-VvmWOxM_i4

    http://www.youtube.com/watch?v=JaQHufacSOI

    長岡輝子さんの朗読は聴きづらい箇所がありますがご辛抱を。
    長岡輝子さんは岩手縣出身です。

    併せてこの人の歌声もお聴きください。

    http://www.youtube.com/watch?v=BI0Ilx4I8E4

    國立劇場では政府主催の追悼式が開かれました。
    内閣総理大臣の言葉、空々しく聞こえるの何故でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 紋狗悠之輔さん

      返信が遅くなり、失礼致しました。
      あの日から4年が経ち、黙祷しました。震災の記憶決して忘れては
      いけませんね。原発はこれからどうなるのか、気になります。

      削除
  2. 引越したですか。私はまだずるずるです。

    返信削除
    返信
    1. 地理にがてさん

      終わりましたよ。まだモバイルでネットは繋いでいますが、
      仮の方が快適だったりします。
      引っ越しは体力使います。パワー付けといて下さい。

      削除
  3. こんにちは
    河津桜は色が濃くてきれいですね
    もうすぐ本格的な春、ソメイヨシノや他の花が見られますね
    今から楽しみです^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん

      こんにちは。河津桜は色と形がふっくらして好きです。
      これから春が来るんだな~と連想されてくれます。
      3月の寒さも先日で一段落でしょうか、これから暖かくなり
      そうです。写真を撮るにはいい季節が来ますね。

      削除