2015年4月10日金曜日

東長寺の桜





















4月2日撮影



先週になりますが、雨が降る前に急いで祇園駅近くの東長寺に桜を見に行って来ました。
実は去年も出かけているのですが、持参したレンズが合わず、又天気も良すぎて真っ白でアップ出来ませんでした。この日も天気は良かったのですが、青空の色が出てよかったです。桜を眺めながら、缶ビールやお弁当を持参している人もいました。
撮影は不可で撮れませんでしたが、木造の福岡大仏があり、拝見してきました。



2 件のコメント:

  1. やはり桜の背景は青空に限りますね、
    自分の場合、今年はすっきりとした青空を背景には出来ていません。
    まっ、早朝撮影が多いせいもありますがね(笑)

    更新おまちしていました

    返信削除
    返信
    1. nさんへ

      最近余りパソコンを開かなくなったせいか、更新と返信がすっかり
      遅れ気味になり、失礼しました。
      桜も種類は違いますがまだ楽しめますし、チューリップやツツジも
      期楽しめて、少しカメラを持ち出す機会が増えそうです。(更新は
      ゆっくりですけど・・・)ムラのあるブログですみません。。。

      削除