2012年11月26日月曜日

秋の国東半島 ~両子寺編~

ラストは両子寺(ふたごじ)です。


今回は、写真家の先生がご一緒のツアーで、ここ仁王門前から撮る風景が大人気。人が多くて

なかなか正面から撮れませんでした。苦心の一枚がこちら。










階段を上り切って上から撮ってみました。








護摩堂からの眺め







護摩堂と紅葉







両子寺を16時に出発して、途中で事故渋滞に遭い、天神に着いたのが19時半。

朝も早かったので私はへとへとで家路に着いたのですが、この後打ち上げに行く人も多かった様で

す。私よりかなり年配の方ばかりでしたが、皆さん実にパワフルですね。