2013年1月25日金曜日

寒いですね・・・

 動物園の続き。今回は鳥たちを少し。

次は羽ばたく様子を撮れたらいいなと思います。












既に一月の末ですね。今日から福岡は気温が下がり始めました。明日からの週末、天気予報はまた雪マークが出ています。

昨年末に熊本の祖父の容体が悪くなり少しは持ちこたえたようですが、今度は祖母が入院することになったと連絡がありました。
寒さは堪えるので早く暖かくなってほしいです。


2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    コメント欄が出来ていましたので、早速・・・。

    福岡市動植物園にはフラミンゴや、フクロウ?がいるのですね、金網が消えて上手く撮れています。

    返信削除
  2. nさん

    コメント欄見つけてくださって有難うございます。
    前から設置しようと試行錯誤していたのですが、やっと出来たみたいです。
    フクロウは動かないので撮りやすいですね(笑)花はマクロレンズだったのですが
    動物園では便利な機能のレンズに変えたのでストレスなく撮れました。

    返信削除