2013年1月27日日曜日

お花のアップ

植物園での二枚です。
そんなに大きくない花だったと思うのですが、近寄ってみると中は面白い形をしていました。今回撮るのに夢中で花の名前を控えてくるのを忘れたので次回は気を付けようと思います。









動植物園を後にして、旦那さんと食べた昼ご飯。長浜鮮魚市場会館内・味処海鮮で食べた海鮮丼です。魚はもちろん新鮮です。魚を漬けてある醤油の味加減がバッチリ。夜も営業していて、お酒の進みそうなメニューがたくさんありました。
もっとうまく撮りたかったのですが、カメラのバッテリーが切れてしまいました。予備のバッテリーが必要かな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿