2013年2月12日火曜日

長崎旅行 

2月11日~12日、長崎ランタンフェスティバルに行ってきました。


モデルさんのような素敵なカップルでした。沢山撮った中で一番のお気に入り。





 提灯に混じって背伸びした像が。。。





長崎駅近くの商店街にある中華料理屋さん。麦わら帽子の様なサンプル。





大村湾PA下り線



一番の目的はランタンフェスティバルですが、少し観光もしたので、ぼちぼちアップして行きたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 固焼きそばでしょうか、美味しそうです。
    この大きさ、不当表示防止法?にひっかりそうな気もしますが、この大きさで出されたら、とても一人では食べきれないですよね

    返信削除
  2. nさんへ

    皿うどん大きいでしょう!こちらのお店、サンプルもユニークですが店構えも、かなり
    きてました。
    お昼はこの並びのお店で、太麺皿うどんを食べました。

    返信削除