2013年5月21日火曜日

街へ

来週末、旦那さん宅で法事があるのですが、普段からラフな格好ばかりしていて、肝心の時の服がないので街へ出かけて着回しの利きそうな服を購入。やっぱり黒い服が要りますね。
いい時間になったので、リサーチしておいたコーヒー店でホットサンドセットを注文しました。


コーヒーは詳しくない私でも、クセがなくて美味しかったです。少し多めが嬉しい。





ホットサンドの具は数種類の中から卵とキュウリにしました。その横には生クリームが乗ったパンの耳も登場。奥さんに聞いてみると、勿体ないから昔からこうして一緒に出しているのだそうです。全部頂きましたけど、耳で結構ボリュームありました。優しい味で美味しかったです♪
店内は心地よいBGMが流れていて、リラックス出来ました。





この後、予約しておいた美容院で髪もカットしてすっきりして帰宅しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿