2013年5月30日木曜日

紫陽花も


これから紫陽花の季節ですね。


4 件のコメント:

  1. 梅雨と言えば、この花ですね
    雨上がりの雨に濡れた紫陽花を早く撮りたいです。

    返信削除
  2. 紫陽花も今年咲くのが早いような気がします。
    最近週末に雨が降り平日に晴れるパターンが
    多いような。。。白い紫陽花を撮ってみたいです。

    返信削除
  3. nagayuさん、こんばんわ!

    バラの花も散り、今、花菖蒲が満開ですが、アジサイも咲き始めましたね。
    私も、多くの紫陽花を撮るのを楽しみにしてます。

    返信削除
  4. たけよしさんへ

    こんばんは。梅から始まって次から次に花が咲くので
    楽しい時ですね。話はそれますが、いつも行く花庭園
    ではユリも咲き始めているそうです。大きい被写体は
    嬉しいですね(笑)

    返信削除