2013年5月29日水曜日

花菖蒲


舞鶴公園の花菖蒲が見ごろと言うので行ってみました。白と紫の花が一面に咲いていてきれいでした。


4 件のコメント:

  1. 良い色で、花菖蒲が咲いていますね。
    こちらでも、来週当たりから、花菖蒲祭りが
    開催されますので、出掛けたいと思っています。

    返信削除
  2. nさんへ
    10日前位にも来たのですが、その時はまだ1割位でかなり
    寂しかったのですが、見ごろの頃に来れて良かったです。
    そちらは花菖蒲祭りですか、この時期ですし、雨に合わ
    ないといいですね。

    返信削除
  3. こんばんわ!

    花菖蒲、綺麗ですね。ウッドデッキの上を歩きながら散策できるんですね。
    東屋もあったりして、風情がありますね。

    返信削除
  4. たけよしさんへ
    返信が遅くなって済みません。
    なかなか風情がありますよね。実は写真の左側に城跡の石垣があり、
    右側から撮っている人も多かったです。私は上手く撮れなかったので
    この一枚だけです。

    返信削除