2013年6月4日火曜日

今日の空

午前中健康診断の帰りに空を見たらもくもくと白い雲が。今日は黄砂もPM2.5の飛来もなく、山もはっきり見えます。




4 件のコメント:

  1. 梅雨空と言うより、夏の入道雲と言った感じですね。
    水不足を考えると困りますが、晴れを望みたいです。

    返信削除
  2. nさんへ
    説明がなくて、写真だけだと夏の空ですよね。ここ最近
    福岡の空・空気はきれいな時がなくて、洗濯物は殆ど毎日
    室内干しです。外に出るとマスクをしている人に良く会い
    ます。

    返信削除
  3. nagayuさん、こんにちわ!

    昨日は、こちらもPM2.5の値も低く、久しぶりの爽やかな天気でした。
    青空に白い入道雲が、合いますね。良い場面を撮られましたね。

    返信削除
  4. たけよしさんへ

    こんにちは。昨日は長崎県も青空だったようですね。
    最近自宅マンションから山が見えるか見えないかで判断しているのですが、
    昨日は雲と空が夏空の様だったので撮ってみました。

    返信削除