2013年7月19日金曜日

修理から戻りました



キタムラに修理に出していたマクロレンズ、先日連絡が入ったので今日取りに行きました。
修理票にどこを直したか何も記載されていなかったので、お店の人から修理先へ連絡を入れてもらった所、油切れでグリスを塗ったそうです。ズームリング部分からギーキー言っていたのでこの部分だと思います。外観はきれいだったのに、中までは解らないものですね・・・。
保証期間内なので無料でしたが、修理票には7,350円の記載がありました。

2 件のコメント:

  1. 花撮りによく使うマクロレンズが直ってきて、
    又、花の素晴らしい写真が撮れますね。
    期待しています(少々、プレッシャー・・・笑)

    返信削除
  2. nさんへ

    お早うございます。
    レンズが戻って来たので花を撮りたい所ですが、暑いのを理由に
    なかなか、ですね。元気と勇気が出れば、一度福岡市植物園へ車で
    行きたいと思っています。

    返信削除