2013年7月22日月曜日

日曜日は後輩と


昨晩は前勤めていた頃の後輩と天神で待ち合わせて、食事に行って来ました。
せっかく他県から前泊で来ているので、食事をするなら美味しいお店でと思い、いろいろと検索していたのですが、日曜日休みのお店が多かったりと結局決められず、落ち合ってから決めたお店に予約なしで行ってみました。2人とも方向音痴でお店に着くまでかなり歩き回りましたが無事到着。
メニューを見て食べたいものをチョイスしてゆっくりした時間を過ごしました。






お店からは博多駅も祇園駅も近かったのですが、近くにリバレインが見えたので、少し歩きますが中洲川端商店街を抜けて、中洲川端駅から地下鉄で帰ることにしました。
この前まで商店街は山笠ムード一色だったのですがその雰囲気はなくなって、代わりに七夕飾りがかかっていました。仙台の七夕飾り「飾り玉」です。色とりどりの飾り玉、初めて見ました。





0 件のコメント:

コメントを投稿