2013年7月28日日曜日

壱岐観光


壱岐イルカパーク 

この生け簀には和歌山から来たイルカが二頭いました。エサやり体験の様子も見たかったのですが、バスが出発する時間だったので残念ながら見れませんでした。




ご飯タイム こちらは人間でいうと90才位になるおばあちゃんイルカです。





猿岩 

自然に出来たそうで、横から見ると猿に見えます。全長45mあるそうです。





湯の本にある今回宿泊した国民宿舎から見た夕日。この日は雲と、もやがかかっていてちょっと残念でした。




観光バスで回った先と、翌日は14時の出発までフリータイムだったので、印象に残った場面を数回アップして行きます。


2 件のコメント:

  1. 楽しんでこられたようで良かったですね。
    「猿岩」は本当にサルが背中を向けている姿に
    似ていますね。

    返信削除
  2. nさんへ

    バスツアーで回った先で猿岩が一番良く撮れました。横顔はお猿さんですが
    正面から見たら何か分かりません。
    壱岐は福岡よりかなり気温が低かったので助かりました。

    返信削除