2013年8月28日水曜日

カメラはカメラでも




今日は重い腰を上げてようやく胃カメラを飲んで来ました。今回で三回目ですが、何度受けても好きになれないですね(苦笑)検査は勧められていたのに断っていたため三年以上ぶりに受けましたが、放置していたせいかちょっと悪かった様な気がします(当たり前ですね)。

写真は少し前に訪れた、伊万里大川内山の風鈴祭りの様子。お盆明けだったので残暑が厳しかったです。何枚か撮っているので数回アップします。

4 件のコメント:

  1. 自分も7月末に、飲んできました。
    やはり、精検を言われながら、延ばしていました。

    nagayuさん、良い結果であることをお祈りしています。

    返信削除
  2. nさんへ

    ご心配いただき済みません。でも重病ではないし大丈夫ですよ。
    胃カメラの映像を見て、最近出ていた症状に納得しました。
    今年は猛暑だったのに体重増加しております。食べすぎですね。
    車の方は落ち着かれましたでしょうか。nさんのブログの更新
    楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. 訪問、頂いても、更新が滞っており申し訳ありません。

      車は、雪山へ行く事と、山道を走るからと、言い訳しながら
      燃費の悪い、SUVにしました。(汗)
      来週には新車が来ます(大汗)

      来週からは、何とか写真を撮りに出掛けたいと思っております。

      削除
  3. nさんへ

    新車ですか、それは来るのが待ち遠しいですね♪
    出かけるのが楽しくなりますね。
    私もブログの更新が以前ほどではありませんが、
    猛暑も過ぎたのでぼちぼち出かけようと思って
    います。

    返信削除