2013年8月26日月曜日

一年ぶりに参加


お菓子作りのボランティアに一年ぶり位に参加してきました。
午前中はお菓子を二品作りました。下の写真の右下にありますが、今回はブラウニーとピーナツバタークッキーです。

作った後は用意して頂いた昼食を取り、その後皆で袋詰め作業。
作業が終わった後は、先生手作りのココナツミルクのムースを頂きながらティータイム。毎回至れり尽くせりで頭が下がります。





ラッピングはこんな感じです。


私にしては、朝早くからのスタートだったのですが終わってみるとあっという間でした。最近は料理教室に行っていないので刺激を受けました。少しは顔を出すようにしようかな。。。




週末にたっぷりと雨が降ったこともあり、今日はしのぎやすかったです。帰りに地下鉄から降りて空を見たら、うろこ雲を発見しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿