2013年8月9日金曜日

絶品!牛タン定食

天神に、こんな一角があるのを知ったのはつい最近なのですが、お昼時通ったらランチも営業していました。一人ではちょっと入りにくい感があったので友達と一緒にこの通りの一軒に入ってみました。


今回行ってみたのは「たんか」と言う牛タンのお店。

この通りからは想像出来ませんが(失礼)、店内は白い壁で統一されており、きれいでした。まだオープンして間もない様です。既に一階はサラリーマンで満席だったので二階に通されました。
メニューは焼き飯定食と牛タン定食の二つのみ。せっかく牛タンのお店に入ったこともあり、牛タン定食(1,300円)にしました。

牛タンは何度か食べて来ましたが、焼き加減&肉の柔らかさでこちらのお店のが一番です。しかもサラダ、スープ、付け合わせが、どれも美味しくてパーフェクト。ご飯とサラダはお替り出来るそうです。テーブルに高菜とキムチの入った容器が置いてあります。




お昼から少々食べ過ぎましたが、大満足のランチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿