2013年9月9日月曜日

PRINCESS  FRUIT  STATION






 








オープンしていたのは知っていましたが、やっと行って来ました。イムズ地下一階で10/6まで期間限定中のプリンセススイーツステーション。
こちらでは福岡県産プレミアムいちじく「博多とよみつひめ」を使ったスイーツが販売されているのです。
いちじく大好きなので、わくわくしながら行ってみましたがスイーツはタルトと、とよみつひめ、グレープフルーツなどが入ったカットフルーツの二種類のみ。せっかくなので二種類買ってみました。テイクアウト専門なので自宅で頂きました。
タルトはフレッシュないちじくがたっぷり乗っていてケーキと言うよりいちじくをそのまま食べている感じ。アクセントにケーキの表面にキャラメルがかかっています。重たくなくあっさり頂きました。

三枚目の写真は白い彼岸花。先週はまだ咲いていなかったのに、今日通りかかったら8割位咲いていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿