2014年1月27日月曜日

福岡モーターショー2014 国産車編

 今月24日~27日まで行われているモーターショーに先日行って来ました。人が多いと聞いていたので気合いを入れて、会場には9時40分頃(スタートは9時30分)に着いたのですが、既に会場の周りは長蛇の列。こんなに沢山の人が入れるのかと心配しましたが、どうにか入れました。
車にはそう詳しくなく、どの車種が目玉なのか、どう撮ればいいのか分からない状態で行ったのですが、結果は人が多くてとにかく撮れる車を探して撮れる角度からとにかく撮るという状態。ちなみに今回のカメラの設定はカメラ任せにしています。


 トヨタ




同じくトヨタ





日産



Honda 横から





同じくHonda 後ろから 




スバル




スズキ




Kawasaki 





Hondaのレーシング用バイク



昨日一日で300枚程撮りました。少し続きますので興味のある方はご覧ください。


2 件のコメント:

  1. モーターショーには出かけた事が無くて、一度は見たいものの一つです。
    この続きが楽しみです。

    返信削除
  2. nさんへ

    私も今回初めて行って来ました。一度に沢山の車が見れるので
    楽しめますよ。ただ、土日は人が多いので覚悟が要ります。
    調べたら四日間の中で一番多い日に行っていて、58,000人位
    来ていたみたいです(^^ゞ

    返信削除