2014年1月28日火曜日

福岡モーターショー2014 華やかな演出者編

今回はモーターショーを華やかに演出するモデルさんたちです。普段ポートレートを撮る機会が(殆ど)ないので、声をかけてお願いしたり、向こうからポーズを取って下さったりして撮らせて頂きました。協力して下さった方、有り難うございました。皆さんさすがのプロで、いつ見ても笑顔を絶やさないですね。


こちらだけ輸入車のモデルさん























一番最後のこちらの方だけ雰囲気が違って、終始ワイルドな表情をされていてインパクト大でした。かっこいいですね。


2 件のコメント:

  1. モーターショーには付きものの、方々です

    期待していました

    返信削除
  2. nさんへ

    男性陣がたかっていましたよ。旦那さんも撮ってました(笑)

    返信削除