2014年1月29日水曜日

福岡モーターショー2014  輸入車編

 国産車を見終わった後、輸入車のある会場へ移動するのですが、その会場に行くまでにずら~っと長い列に並んで20分位かかってやっと入れました。会場は少し狭いのにこちらもすごい人です。輸入車に関しては全くと言っていいほど知識がないので、撮れた車をさらっと載せます。
























二階から写した様子です。フェラーリも展示してありましたが、隅の方にあって更に人垣で全然見れませんでした。




余りの人の多さと疲れがたまってきたので、撮りやすいこんな所を撮っていました。


4 件のコメント:

  1. ブログ村に参加されたのですね。
    応援します

    返信削除
  2. nさんへ

    あし@がなくなるので、代わりに登録してみましたが、
    まだよく理解出来ていません。あし@よりかなり進んで
    いますね。タグの貼り方が分からず、旦那さんにお願い
    しました。

    返信削除
    返信
    1. 1月末であし@が無くなるから、どうしようかと思っていました。
      nagayuさんが貼ってみえる「OKITEGAMI」も考えていますが
      中々、あし@に代わるいいものが見つかりません。
      いいものがありましたら教えて下さい。

      因みに、ブログ村はランキングには不参加となっていますね。
      バナーの貼り方が違うのでしょうか?折角ですから、ランキングに
      参加されたら、如何ですか

      削除
  3. nさんへ

    私も先日ブログ村を知った位なので、詳しくないですよ。
    おきてがみもブログ村もこのまま設置して様子を見たいと
    思います。ランキングはブログ更新の励みになりそうですが
    色々と考えてしまいます。nさんのも応援します。
    inとかoutとか意味が分かりません(笑)

    返信削除