2014年1月18日土曜日

ル・シュバリエのランチ

昨年三越の地下でワインを頂いた時美味しくて感じが良かったので、系列店の「ル・シュバリエ」に行って来ました。




友達と980円のランチメニューを頼みました。

まずはサラダ。いちぢくが入っていました。珍しいですね。ドレッシングも美味しかったです。




スープは、魚系のスープでした。丁寧に作られているのが伝わって来ます。




メインは選べて私は若鶏のコンフィにしました。皮はパリッとして香ばしい。ワインの専門店なので、一緒にワインが飲みたくなります。友達は豚肉をチョイスしていましたが、美味しかったそうです。写真はありませんがパンが付いていて、無くなるとサービスで持ってきてくれました。

お昼のコースは他にもありますが、今回の内容で味、量、サービスともに大満足でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿