2014年1月31日金曜日

舞鶴公園 梅を見に

ここ最近暖かい日が続いているので、梅の様子を見に舞鶴公園へ行ってみました。すると全体の一割弱位でしょうか、咲き始めていました!
着いて梅を撮っていたら、canonのカメラを下げたおじさまに、カメラの話やほかの花の見どころ情報を教えて頂きました。このおじさま、撮った写真を見せてもらったのですが、とても上手でした。ここまでは良かったのですが、続けて写真を撮っていたらとある「勧誘」にも遇いました。。。













次回は白い梅などをアップします。

2 件のコメント:

  1. 梅が開花しましたか
    いよいよ、花の季節の始まりですね。

    「勧誘」の内容が気になります、宗教とか、セールスの
    勧誘はあまり受けたくないですね。

    返信削除
  2. nさんへ

    帰省していたのですが、あちこちの家で梅が咲いているのを見かけました。
    香りがいいですね~。
    遭遇したのは、ご想像の通りです。こんなことは初めてです。もうお目にかかりたく
    ないですね。

    返信削除