2014年2月17日月曜日

湯の児温泉にて

今回の旅行は一週間位前に決めたのでじっくり宿を決められず、じゃらんで空いていた所に決めたのですが思っていたより良い宿でした。旅館名は書きませんが、「魚がうまい宿」です。夕食はグラスワインが一杯付いたコースにしました。


お刺身の盛り合わせ




アワビときびなごの一夜干し



口コミに書かれていた通り、食べきれない位新鮮な魚料理が沢山出てきました。こちらの地区は太刀魚が有名で、4月から11月は釣りが楽しめるそうです。写真はありませんが、太刀魚のから揚げも出てきました。
温泉があるのでもちろん堪能しました。お値段の割にサービス、料理、接客もいいのでまた利用したい旅館です。



チェックアウト後は、湯の児温泉街を散歩しました。
こちらはアニメに出てくるような旅館。営業しているようでした。





別の温泉旅館。9時頃だったので殆ど人に会いませんでした。





2 件のコメント:

  1. 食べきれない程のおいしそうな海鮮と温泉・・・。
    行くことは無いですが、思わず「じゃらん」で検索してしまいました

    返信削除
  2. nさんへ

    検索されたのですか(笑)S旅館さんです。本当に魚が沢山で、肉が
    恋しくなりました。今回風呂付部屋にしたのですが温泉にいつでも入れるので
    良かったです。泉質もいいです。旦那さんもかなり気に入ってました。

    返信削除