2014年2月24日月曜日

先日の室見川 ①

室見川の近くを通った時に「やな」が出来ているのを見かけたので、昨日旦那さんと行ってみました。早いものでシロウオ漁の季節になりました。去年の記事はこちら→


橋の上から。左側にあるプレハブ造りの建物内で、今日から白魚料理が頂けるそうです。去年とほぼ同じ位置から撮っていました(笑)




角度を変えてみました。うっすら飛行機が写っているのですが、小さすぎましたね。画像は殆ど扱っていないのですが、水の色が青く出ます。




「やな」のそばに行ってみたら、鳥にパンをあげている人がいて、争奪戦が行われていました。結構気性が激しくてびっくりしました。。。


                                          フジカラーSUPER X-TRA400



もう少し続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿