2014年4月22日火曜日

ちょうど見頃でした









帰省時、地元の公園にて

4 件のコメント:

  1. 5月間近になると、藤の花便りですね
    見事な藤の紫色がまぶしいです。

    返信削除
  2. nagayuさま。はじめまして。

    mandakazuと申します。
    コメントありがとうございました。

    お暇な時で結構ですので、
    お立ち寄りください。

    もう藤の花が咲いているのですね。

    mandakazuの写真より
    ずっときれいです。

    返信削除
  3. nさんへ

    今年は藤の花も開花が早い気がします。去年はゴールデンウィークごろ
    撮った記憶があるので。
    藤の花はとても甘い香りがしてほんわかしますね。見頃だったのに殆ど人が
    居なかったです。

    返信削除
  4. mandakazuさんへ

    ご丁寧にコメント有り難うございました。
    私もニコンから始まり、カメラ沼にはまった一人です。フィルムまで
    行ってしまいました。だいぶ落ち着いて来たのでしばらく
    種類が増えることはないと思いますが・・・。
    花、食べ物、旅行などまとまりのないブログですが、良かったら
    読んでくださいね。

    返信削除