2014年4月27日日曜日

コメダ珈琲のみそカツサンド










先日コメダ珈琲へ行って来ました。メニューを見ていたら昔名古屋に住んでいた時は馴染みの「みそカツ」の文字が目に留まり、みそカツサンド(780円)を頼んでみました。先に頼んでいたアイスコーヒーとサービスの豆菓子が来ました。アイスコーヒーはクセがなくて、とても飲みやすかったです。

しばらく待って登場したみそカツサンドですが、その大きさにびっくり。
味は、マスタードが入っているのに味噌味が勝っていて少し甘め。カツはそう重たくないので食べれますが、何しろ一切れが大きいのですぐにお腹いっぱいになりました。頑張って二切れ食べましたが、もう無理だったので一切れ持ち帰りました。
入口のドアの所に商品の見本が飾ってあるのですが、帰りにみたらそのみそカツサンドも大きかったので、選ぶ前に良く見ておけばよかったなと反省。軽めのサンドイッチやミニプレートなどもあります。次こそは昼ご飯の後に来てシロノワールを注文したいですね。


2 件のコメント:

  1. 茶々淹れで茣蓙居ます。

    >みそカツサンド
    に因んでこの唄です。

    https://www.youtube.com/watch?v=HK6RrvJEfvA

    失礼致しました。

    返信削除
  2. 紋狗 悠之助さん

    今回も曲の紹介ありがとうございます。サンドイッチマン♪渋い歌声ですが
    思わず笑ってしまいました。

    返信削除