2014年4月28日月曜日

室見「うめや」でランチ


















少し前になりますが、友達が見つけて来たお店「うめや」さんのランチに行って来ました。
ランチは一種類のみで小さなデザート付きで950円です。少し待つと写真に入りきらないほどお盆に料理が載って来ました。メインはお肉でしたが野菜も沢山摂れ、素材を重視して薄味にしてあります。この日は平日でしたが、予約のお客さんでほぼ席が埋まっていました。デザートは桜のロールケーキでしたが、スポンジに桜の葉が練り込んであって、小さいのに満足感がありました。
お店の情報はfacebookで発信されているそうなので、私も参考にして予約を入れました。落着いた空間で美味しくゆったりした時間を過ごしました。お店は室見駅と藤崎駅の間位の住宅地にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿