2014年12月16日火曜日

モエ・シャンドン










VIOROのクリスマスキャンペーンに応募したらシャンパン(モエ・シャンドン)が当たりました。こちらのシャンパン、目にすることは多いのですが、飲むのは初めてです。応募したのを忘れていたし、とても嬉しいです。有り難うございます♪今年のクリスマスは、このシャンパンに合うメニューにしなくては。
下の写真は一度登場しましたが、今年春頃のVIOROさんです。


2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    いいクリスマスになりそうですね

    返信削除
  2. nさんへ

    当選は30人だったのですが、当たってしまいました♪
    今冷蔵庫で冷やしてスタンバイしています。
    最近アルコールは飲んでいないので、飲んだらひっくり
    返らないように気を付けます(笑)

    返信削除