2015年5月13日水曜日

弓張岳展望台にて



























ここからは、九十九島が見え、夜景もとても綺麗と聞いてはいましたが、初めて来ました。一泊二日でしたので、一日目の夕方と、二日目の朝も行ってみました。初日は天気がイマイチだったので、二日目の方がまだ視界が良かったです。
二回とも、ほぼ同じ場所で同じ猫を見ました。エサをもらって住み着いているみたいです。三枚目の写真の二匹の猫はいつも寄り添ってじっとしていました。
紫の藤の花は見かけますが、白い花は初めて見たかも。

2 件のコメント:

  1. タイトルから北海道に旅をされたのかと思ってしまった
    地理音痴です(笑)
    景色のいい所ですね
    こういった風景が好きです。

    突然ですが、この度ブログを閉鎖致しました。
    長らく、写真についての助言や、体調不良の際でのお見舞いやら
    励まし等、本当に暖かいお付き合いを頂き、感謝の気持ちは言葉では表せません
    ありがとうございました。
    勿論、ブログは閉鎖しても、お邪魔はしますからお願いします
    (HNは変わっているかと思います)

    もし再開した折には、これまで同様にお付き合いをお願いしたいと願っております。

    返信削除
    返信
    1. nさんへ

      こちらの方にもご丁寧にメッセージ有り難うございます。
      ブログの閉鎖ということで最初読んだ時はびっくりしましたが、
      長いことブログをされてきたので、もしかしたら別の形で
      再開されるかもと半分以上期待しておりました。
      こちらの方こそ、写真のアドバイスなど度々フォロー頂き有り難う
      ございます。
      次のブログはどんな感じになるのか、楽しみに連絡を
      お待ちしております^^

      削除