2015年5月22日金曜日

石橋文化センターバラフェア




























2015年 5月17日撮影



先週の日曜になりますが、旦那さんと久留米市・石橋文化センターで開催中の春のバラフェアに行って来ました。
ちょうど着いた時に園内からバイオリンのメロディーが聞こえて来ました。最初は音楽がかけられているかと思ってたのですが、生演奏でコンサートが行われていました。
この日は天気が良く、移動の車でサングラスをかけていたのですが、かけたまま車から降りて来てしまって、今回の写真は全てサングラスをかけて撮った写真です(苦笑)長時間は居ませんでしたが、暑くて汗をかくほど良い天気でした。


2 件のコメント:

  1. 自分も良くやります。
    今日はファインダーが見辛いな~と思っていたら、
    サングラス掛けたまま・・・(苦笑)
    いよいよ春バラが見ごろですね
    明日は、バラを見に行こうか思案中です。

    返信削除
    返信
    1. nさんへ

      返信が遅くなり失礼しました。
      その後バラは見に行かれましたでしょうか?
      サングラスバージョンは初めての事なのですが
      無事に写っていて、ひと安心です(笑)ちょっと
      不便でしたけど。。。

      削除