2013年6月28日金曜日

一応、力作

下の写真ですが、天神のとある整骨院に飾って頂いています。写真教室の先生の口利きで、交代で飾っているそうです。
前に紫陽花を連日撮りに行ったと書きましたが、次は私の番だと言われたので、汗をかきながら頑張って撮りました。
今改めてこの写真を眺めると、もう少しはっきりした色の紫陽花を撮れば良かった、構図が、など反省点がちらほらあります。

ちなみに私も肩こりがひどいので、こちらの整骨院に通っています。


4 件のコメント:

  1. nagayuさん
    構図といい、ボケ味といい、力作だと思います。
    飾ってもらえる場所があるというのは、うらやましいと思いました。

    返信削除
  2. nagayuさん、こんばんわ!

    花とかは、他人と似たような写真になりがちですが、この写真は、個性的な作品で私は、好きです。
    ちなみに、私も整骨院に通ってます。持病の腰痛のためですが。

    返信削除
  3. ondoyamaさんへ

    コメント有り難うございます!
    力作と言って頂き有り難うございます。今回初めてなので力が入りました。
    撮ってもブログでのアップが殆どですが大きく引き伸ばして飾って頂くのも
    いいですね。励みになります。

    返信削除
  4. たけよしさんへ

    こんばんは。
    花の写真も奥が深いですね。私の?個性というか、らしさが
    出ていれば嬉しく思います。
    整骨院仲間ですね。雨の時期は調子が悪いので何度も
    通っています。

    返信削除