2013年7月6日土曜日

楽天戦に行きました

旦那さんがソフトバンク戦のチケットを頂いたので、昨日は夕方から野球観戦に行って来ました。

チケットは引き換えるまでどの席かわからなかったのですが、今回は外野指定席の上段でした。
球場内に入ってすぐに夕食を買い、席について食べ始めたらすぐ後ろでホークスの応援団がドンドン鳴るので、落ち着いて食べた気がしませんでした。
席周りはやっぱり狭くて窮屈ですが、今回は立って皆で応援したりして楽しめました。




昨日はnikonv1に300mmの望遠レンズを付けて行きました。300mmにすると810mmまで寄れるのですが、300mmは画像的に無理な様で、200mm位で撮影しました。





ソフトバンクの先発は摂津投手で、球場に入った時から既に勝っていました。トリミングもしていますが、やはり遠すぎて顔までははっきり見えませんが、せめて球場の雰囲気だけでも。

先発の摂津投手


松田選手


内川選手


7回裏追加点のチャンス


試合は6-1でソフトバンクが勝ちました。摂津投手は完投で9勝目だそうです。昨日の試合をきっかけに、上位に上がって欲しいですね(現在4位)。

帰りがけ飾り山笠があるのに気付いたのですが、バスが出発しそうだったので撮らずにバスに乗り込みました。う~ん、残念でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿