2013年7月7日日曜日

故障?

今日の日中は梅雨が終わったかのような空と暑さでした。






花を撮っていたら、レンズから「ギーッ」と機械音がし出したので使用を中止しました。使っていたのはこの前買ったマクロレンズです。キタムラの半年保障があるので、近々修理に出します。買ってまだ一か月も経っていないのでへこみました。レンズが使えないので、旦那さんが付けていたシグマのレンズを借りて撮りました。


2 件のコメント:

  1. 折角、入手したばかりで、故障とは残念でしたね。
    保証期間内だったのが不幸中の幸いでしょうか。
    自分の買ったレンズは中古でも保証は2週間程度で
    もし外れた場合は大変です(笑)

    返信削除
  2. nさんへ

    今まで購入して故障したことがなかったのと気に入っていたレンズ
    なので残念です。ズームリングを回すと嫌な音がします。今日は
    撮る気でいたので出鼻を挫かれました。。。

    返信削除