2014年7月28日月曜日

京都旅行 二日目 晩御飯

連日の暑さもあり、ゆる~い更新となっております。京都旅行の振り返りです。
二日目は午後から京都に住む古い友人と合流。晩御飯は彼女のチョイスで中京区にある、「松富や壽さん (まつとみやことぶき)」に行きました。念の為予約してもらいました。






こちらは料理すべてに国産無添加の素材と調味料を使っているバイキングレストランです。
90分食べ放題で、最後にミニデザートが付いて2,800円位・・・だったと思います。京都に来たのでおばんざいを食べたかったのですが、選んで大正解。
おかずは少なくなるとお店の人がすぐに作って追加してくれます。友達、旦那さん三人で何度お替りに行ったことでしょう。ソフトドリンクやお茶は無料です。全ての料理に産地の紹介の札があります。味付けも素材を生かしてあり、優しいです。特に旅行中は野菜が不足するので、いいですね。





写真の許可はもらっていますが、フラッシュ禁止、人は写さないようにとの注意書きがあります。人が写っていますが、友人です。家族連れ、一人旅の男性など来ていました。






お店の外観。お昼ご飯は予約は出来ませんが、もう少し安くて頂ける様です。





0 件のコメント:

コメントを投稿