2014年8月31日日曜日

30,000人の写真展 福岡会場


初日の8/29に行って来ました。30,000人の写真展。第一会場のソラリアプラザです。



応募したのも、見に行くのも初めてだったのですが、思っていたより作品が少なかった・・・かな。
都道府県別、50音順で並んでいるのですぐに自分のが見つかると思っていたのですが、一番下にあったのですぐには無理でした。
会場では、スタッフからアンケート用紙と、「絆ポスト」という出展者にメッセージが届けられる用紙をもらったので、直感的にいいなと思った方3人にメッセージを書いて投函してきました。
家族、動物、風景など作品は様々ですね。中には写真を見ているだけでうるっと来るものがありました。


写真撮影は、自分の作品との記念写真ならOKでそれ以外はNG。二階から撮らせてもらいました。






スマホを持っていると、動くプリント体験が出来たみたいですが、持っていないので(笑)

*インターネット回線の工事の為、9月1~5日位までパソコンが使えません。その間の記事は予約投稿にしていますが、アップ出来るのか不明でその間確認も出来ません。また新しい回線で繋がりましたら連絡します。



2 件のコメント:

  1. こんなに沢山の写真が並んでいると
    自分の作品を見つけ出すのも大変ですね
    やはり、上手な方の作品を見ると参考に
    なるでしょうね。

    予約投稿は外出時等に便利なので、
    良く使いますが、問題なく出来ています
    楽しみに、覗きにきます。

    返信削除
  2. nさんへ

    作品を出すつもりで撮ってきていなかった
    ので、どれにするか迷いました。来年も
    あると思うので、nさんも是非参加されて
    下さい。ちなみに私の写真も二枚目の写真
    に写ってたりします。
    予約投稿はまだ一件しか作っていないので
    (汗)これからもう一件位作成します!

    返信削除