2014年8月30日土曜日

ランチパスポート その5









ランチパスポートその5は赤坂駅近くにある 赤坂カレー・ナンの「Shiva」さんへ。近くに用事があったので利用しました。
パスポートが対応になっているのは日替わりランチ。カレーが3種類から、ドリンクが7種類から、辛さもいろいろ選べますが、私は野菜カレーの甘口、ラッシー、チーズナン(プラス220円)でお願いしました。
辛いのが苦手なので、カレーの最初の一口でむせてしまいましたが、食べていると慣れて来ました。思ったよりマイルドです。野菜はジャガイモ、カボチャ、いんげんなどが入っています。チーズナンはチーズが濃厚で、カレーに付けずにそのまま頂きました。どうしても最後の一枚が入らずに、お店の方にお願いして持ち帰りました。
座席は隣の席との間にゆとりがあるので一人でも気にせずゆっくり出来、料理も接客も良いのでとても気に入りました。機会があれば850円の赤坂ランチも頂いてみたいです。

ちなみにランチパスポートその4が抜けておりますが、接客がひどく写真を撮る気にもならず掲載もなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿